こそだてわくわく

笑顔でご機嫌な女の子ママ

MENU

河津桜が見頃です。

車を持っていない我が家ですが、娘が生まれる前はレンタカーやカーシェアでちょこちょこ出かけていました。
今や娘が車にじっと乗ってられないので、週末のお出かけといえば徒歩か電車。
(チャイルドシート、新生児の時は良かったんですけど…ベビーカーも同じく苦手です)

移動がスムーズに出来るなら河津桜の名所に行きたいのですが、電車も今はコロナウイルスが怖くてあまり長時間は乗っていたくありません。"河津桜 東京"と検索して自宅近くに見つけたので散歩がてら行ってきました。

f:id:qunali:20200224204657j:plain


規模が小さい公園ですが、濃いピンクの桜がきれいに咲いていました。

もう春もすぐそこですね。

娘はイマイチ桜も何か分かってなさそうですが、写真にはたくさん納めてあげようと思います。